入江陵介さんのインスタグラム写真 - (入江陵介Instagram)「. 世界水泳ブダペストが終了しました。 . シーズンベストではありましたが世界の壁は厚く高く7位という悔しい結果で終わりました。 2009年から7大会連続で決勝の舞台で泳ぐことができ幸せな気持ちもあります。 . メドレーリレーでは予選落ちという悔しいという感情を超えた耐え難いものがありました。先輩方が繋いでいた決勝という舞台もメダル獲得という事も何も達成出来ず。この経験を次に活かす、という言葉すら簡単に出してはいけないと感じる心情です。東京五輪からこのリレーへの想いをもってトレーニングをしてきたので簡単には気持ちの整理が出来ていません。 . 深夜にも関わらずテレビ等での応援ありがとうございました! いつも応援してくださり心強いです! 自分のチャレンジを常に応援してくださる所属のイトマン東進 @official_itoman 栄養サポート @aminovital_jp ウェアサポート @arenajapan スポンサーの皆様ありがとうございました!! . 今日帰国します🇯🇵 暑いんだろうな… 美味しいものたくさん食べたい 旅行も行ってみたい . . . 📸from @arenajapan」6月26日 20時35分 - ryosuke_irie

入江陵介のインスタグラム(ryosuke_irie) - 6月26日 20時35分


.
世界水泳ブダペストが終了しました。
.
シーズンベストではありましたが世界の壁は厚く高く7位という悔しい結果で終わりました。
2009年から7大会連続で決勝の舞台で泳ぐことができ幸せな気持ちもあります。
.
メドレーリレーでは予選落ちという悔しいという感情を超えた耐え難いものがありました。先輩方が繋いでいた決勝という舞台もメダル獲得という事も何も達成出来ず。この経験を次に活かす、という言葉すら簡単に出してはいけないと感じる心情です。東京五輪からこのリレーへの想いをもってトレーニングをしてきたので簡単には気持ちの整理が出来ていません。
.
深夜にも関わらずテレビ等での応援ありがとうございました!
いつも応援してくださり心強いです!
自分のチャレンジを常に応援してくださる所属のイトマン東進 @official_itoman 栄養サポート @aminovital_jp ウェアサポート @arenajapan スポンサーの皆様ありがとうございました!!
.
今日帰国します🇯🇵
暑いんだろうな…
美味しいものたくさん食べたい
旅行も行ってみたい
.
.
.
📸from @arenajapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,702

148

2022/6/26

入江陵介を見た方におすすめの有名人