内山理名さんのインスタグラム写真 - (内山理名Instagram)「‪𓂑 𓌈 🌽  トウモロコシが大好きで。  焼いたり、茹でたり、炊き込みごはんも好きだけど、コーンスープってしみじみと好きだなぁと。  スープの材料は、トウモロコシ2本と玉ねぎ、バター、水、大匙2くらいのココナッツミルクか牛乳。あれば小匙1のコンデンスミルク。 ⚫︎トウモロコシは身を削いで、芯とヒゲのみを水から茹でて、トウモロコシの出汁スープを作る。できれば玉ねぎの茶色い皮も入れてしまおう。20〜30分で芯や皮を取り除く。 そこからは、コーンの身と玉ねぎをバターで炒めて、スープをを入れて煮込む。 ブレンダーでスープ状にしてミルクを加えて出来上がり。有塩バターを使用したので塩は使っていないですがお好みで🧂  簡単な夏の大好きスープ。」6月26日 13時30分 - rinauchiyama_official

内山理名のインスタグラム(rinauchiyama_official) - 6月26日 13時30分


‪𓂑 𓌈 🌽

トウモロコシが大好きで。

焼いたり、茹でたり、炊き込みごはんも好きだけど、コーンスープってしみじみと好きだなぁと。

スープの材料は、トウモロコシ2本と玉ねぎ、バター、水、大匙2くらいのココナッツミルクか牛乳。あれば小匙1のコンデンスミルク。
⚫︎トウモロコシは身を削いで、芯とヒゲのみを水から茹でて、トウモロコシの出汁スープを作る。できれば玉ねぎの茶色い皮も入れてしまおう。20〜30分で芯や皮を取り除く。
そこからは、コーンの身と玉ねぎをバターで炒めて、スープをを入れて煮込む。
ブレンダーでスープ状にしてミルクを加えて出来上がり。有塩バターを使用したので塩は使っていないですがお好みで🧂

簡単な夏の大好きスープ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

14

2022/6/26

内山理名を見た方におすすめの有名人