どば師匠さんのインスタグラム写真 - (どば師匠Instagram)「すみません。負けました。  応援してくれてたみんなごめん。俺の夏はおわったみたいです。  お母さん毎日お弁当作ってくれてありがとう。お父さん毎日送り迎えしてくれてありがとう。そして監督、毎日厳しい中にも愛のある指導をありがとうございました。  この3年間、毎日が本当に地獄みたいに辛くて、逃げ出したくなる時もありました。けど、チームメイトと共に信じて走り抜けて良かったです。  可愛い後輩にも恵まれ、切磋琢磨できる同期にも出会えた。あんなにも辛かったのに、今思い返してみたら本当に充実した3年間でした。  ここで負けるのは悔しいけど、ここまでやってきた事は俺の人生の財産です。悔いはないです。(ちょっとあるかも笑)  3年間本当にありがとう!まわりに感謝!後輩!あとは頼んだぞ!  #レイクレ #どば師匠 #どば #lazyliecrazy #youtube #youtuber #ユーチューブ #ユーチューバー #インスタ映え #映え #赤髪 #赤 #韓流 #韓流スター #塩顔 #塩顔男子 #instagram #instalike #instagood #ふぉろーみー #フォロー募集」6月25日 23時12分 - lazy_doba

どば師匠のインスタグラム(lazy_doba) - 6月25日 23時12分


すみません。負けました。

応援してくれてたみんなごめん。俺の夏はおわったみたいです。

お母さん毎日お弁当作ってくれてありがとう。お父さん毎日送り迎えしてくれてありがとう。そして監督、毎日厳しい中にも愛のある指導をありがとうございました。

この3年間、毎日が本当に地獄みたいに辛くて、逃げ出したくなる時もありました。けど、チームメイトと共に信じて走り抜けて良かったです。

可愛い後輩にも恵まれ、切磋琢磨できる同期にも出会えた。あんなにも辛かったのに、今思い返してみたら本当に充実した3年間でした。

ここで負けるのは悔しいけど、ここまでやってきた事は俺の人生の財産です。悔いはないです。(ちょっとあるかも笑)

3年間本当にありがとう!まわりに感謝!後輩!あとは頼んだぞ!

#レイクレ #どば師匠 #どば #lazyliecrazy #youtube #youtuber #ユーチューブ #ユーチューバー #インスタ映え #映え #赤髪 #赤 #韓流 #韓流スター #塩顔 #塩顔男子 #instagram #instalike #instagood #ふぉろーみー #フォロー募集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,654

178

2022/6/25

どば師匠を見た方におすすめの有名人

どば師匠と一緒に見られている有名人