クニさんのインスタグラム写真 - (クニInstagram)「. .フォロワーの皆様にお願い🙇‍♂️ . .今アングラーズマイスターという公認釣り師の称号を得るためにサイトで総選挙をしています。 . .2500人応募の中から予選を勝ち抜き、決勝の上位30名までに残ることができました。 . .決勝は30名中上位10名が当選です🏅 . .SNSからの投票なので、余裕で優勝したろって思ってたら意外に他の候補者も強くて厳しい状況です。 .決勝まで勝ち抜いた人たちだから当たり前なんですが笑 . .今一度皆様に協力をお願いしたくポストさせて頂きました。 . . .SNSを通して、皆様にお願いした事がほとんどないため、どうやってお願いしたらいいかわからないのですが、ただ僕の勝ちたいって気持ちだけで皆様のお手を患わせてしまい申し訳ない気持ちで一杯なんですが、ただただ勝ちたいです。 . .何度も何度も厚かましいお願いではありますが、今一度協力をお願いします。 . .ただの趣味で始まった釣りが、本気で目指す目標になりました。 . .是非皆さんの熱い応援をお願いします!! . .投票してやるかぁって思ってくれた方はストーリーのハイライトから飛んでいただき、リンクをタップして下さい! (⚠️Twitterアカウント必須⚠️) . .またこの決勝を盛り上げるべく、プレゼント企画もしてます🎁 . .投票ついでに是非そちらも参加して下さい♪ 1.スニーカーコレクションから2名🎁 2.ご来店可能な方カット無料券3名🎁 3.女性の方も、シャントリ、ミスト各一名🎁 4.シーバサーに、カゲロウ2名🎁 .プレゼント企画応募方法はハイライトをご覧ください!! .決勝30名中10名に入ったらでお願いします🔥 . .6月26日、23時59分まで投票可能です! .何卒よろしくお願いします! .おそらく1人何回でも投票できるのでその都度、DM下さい😊 . #アングラーズマイスター総選挙決勝  #釣り師 #美容師×釣り師 #二足の草鞋」6月25日 21時10分 - kunikuni99

クニのインスタグラム(kunikuni99) - 6月25日 21時10分


.
.フォロワーの皆様にお願い🙇‍♂️
.
.今アングラーズマイスターという公認釣り師の称号を得るためにサイトで総選挙をしています。
.
.2500人応募の中から予選を勝ち抜き、決勝の上位30名までに残ることができました。
.
.決勝は30名中上位10名が当選です🏅
.
.SNSからの投票なので、余裕で優勝したろって思ってたら意外に他の候補者も強くて厳しい状況です。
.決勝まで勝ち抜いた人たちだから当たり前なんですが笑
.
.今一度皆様に協力をお願いしたくポストさせて頂きました。
.
.
.SNSを通して、皆様にお願いした事がほとんどないため、どうやってお願いしたらいいかわからないのですが、ただ僕の勝ちたいって気持ちだけで皆様のお手を患わせてしまい申し訳ない気持ちで一杯なんですが、ただただ勝ちたいです。
.
.何度も何度も厚かましいお願いではありますが、今一度協力をお願いします。
.
.ただの趣味で始まった釣りが、本気で目指す目標になりました。
.
.是非皆さんの熱い応援をお願いします!!
.
.投票してやるかぁって思ってくれた方はストーリーのハイライトから飛んでいただき、リンクをタップして下さい!
(⚠️Twitterアカウント必須⚠️)
.
.またこの決勝を盛り上げるべく、プレゼント企画もしてます🎁
.
.投票ついでに是非そちらも参加して下さい♪
1.スニーカーコレクションから2名🎁
2.ご来店可能な方カット無料券3名🎁
3.女性の方も、シャントリ、ミスト各一名🎁
4.シーバサーに、カゲロウ2名🎁
.プレゼント企画応募方法はハイライトをご覧ください!!
.決勝30名中10名に入ったらでお願いします🔥
.
.6月26日、23時59分まで投票可能です!
.何卒よろしくお願いします!
.おそらく1人何回でも投票できるのでその都度、DM下さい😊
.
#アングラーズマイスター総選挙決勝
#釣り師
#美容師×釣り師
#二足の草鞋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2022/6/25

クニを見た方におすすめの有名人