黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「こんにちは。 私がコレクション!(自分ではこんなに集めてたと思ってませんでした)をしている物の中に、トランプがあります。昔、お友達やスタッフとよくトランプゲームやったわ💕その頃に、買ってた物だと思います。 非売品のテレビ朝日の記念品のトランプなんかもありました。1枚づつが番組やテレビ局「あるある」みたいなのが書いてあっておもしろいです。例えば「社員食堂1日1000食」「AD必須ガムテープは50m」本日配信のYouTubeで見れます。 どうぞ、お楽しみください。 それから、みなさんから頂くコメントを読んでると、インスタでもYouTubeでも、私とお話がしてみたい方がたくさんいらっしゃる事を知りました。 そこで、スタッフからのお知らせです。  まもなく、徹子さんがYouTubeチャンネルを開設して1年が経ちます。 1周年を記念して、7月6日(水)18時〜に行われるYouTube生配信にて、徹子さんがみなさんと直接(ビデオ通話)お話するコーナーを設けます。 徹子さんとお話してみたい!あれこれ聞いてみたい!という方を募集致します。 【応募条件】 ・YouTube生配信内のコーナーですので、顔出し可能な方 ・パソコンやスマホなど、ビデオ通話可能な環境をお持ちの方(※当コーナーはビデオ通話ツール「zoom」を介して実施致します。) 【応募方法】 6月29日(水)19時までに 「メール:tetsuko.tube@gmail.com」宛てに 氏名・年齢・性別・徹子さんに聞いてみたいことなど簡単なプロフィールを記載の上、ご連絡下さい。 なお、応募数が多い場合、簡単な選考(ビデオ通話)を行います。 また、落選のご連絡が追いつかない場合がございます。7月4日(月)までに不通の場合は、落選と察していただきますよう、予めご了承ください。  との事ですので、みなさんとお話しできるのを楽しみにしています💕」6月25日 11時23分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 6月25日 11時23分


こんにちは。
私がコレクション!(自分ではこんなに集めてたと思ってませんでした)をしている物の中に、トランプがあります。昔、お友達やスタッフとよくトランプゲームやったわ💕その頃に、買ってた物だと思います。
非売品のテレビ朝日の記念品のトランプなんかもありました。1枚づつが番組やテレビ局「あるある」みたいなのが書いてあっておもしろいです。例えば「社員食堂1日1000食」「AD必須ガムテープは50m」本日配信のYouTubeで見れます。
どうぞ、お楽しみください。
それから、みなさんから頂くコメントを読んでると、インスタでもYouTubeでも、私とお話がしてみたい方がたくさんいらっしゃる事を知りました。
そこで、スタッフからのお知らせです。

まもなく、徹子さんがYouTubeチャンネルを開設して1年が経ちます。
1周年を記念して、7月6日(水)18時〜に行われるYouTube生配信にて、徹子さんがみなさんと直接(ビデオ通話)お話するコーナーを設けます。
徹子さんとお話してみたい!あれこれ聞いてみたい!という方を募集致します。
【応募条件】
・YouTube生配信内のコーナーですので、顔出し可能な方
・パソコンやスマホなど、ビデオ通話可能な環境をお持ちの方(※当コーナーはビデオ通話ツール「zoom」を介して実施致します。)
【応募方法】
6月29日(水)19時までに
「メール:tetsuko.tube@gmail.com」宛てに
氏名・年齢・性別・徹子さんに聞いてみたいことなど簡単なプロフィールを記載の上、ご連絡下さい。
なお、応募数が多い場合、簡単な選考(ビデオ通話)を行います。
また、落選のご連絡が追いつかない場合がございます。7月4日(月)までに不通の場合は、落選と察していただきますよう、予めご了承ください。

との事ですので、みなさんとお話しできるのを楽しみにしています💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

113

2022/6/25

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人