栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月25日 06時58分


みなさんおはようございます。
まだレモン、マイヤーレモン、かぼすをまだ採らないでいます本当は早く取らないといけないと分かっているのですが今使いたいと思う時に使えなくなるのがとても残念で。こんなことをしていたら駄目ですよね。
昨日のおやつは私が大好きなクロワッサンダマンドでした。クレープと同じで何度も食べたくなります。もしも作りたい方がいらしたらと思って。
クロワッサンダマンドの作り方
材料(わかりやすい分量です)
クロワッサン1袋
バター  50g
グラニュー糖 50g
アーモンドプードル 50g
卵      1個
作り方
バターを室温に戻して柔らかくなったらグラニュー糖、卵を少しずつ加えながら混ぜ最後にアーモンドプードルを入れ混ぜる。クロワッサンに塗ってからスライスアーモンドを乗せる。180度のオーブンで約12分ぐらい焼きます。クロワッサンの大きさによって塗る量も焼き時間も変わるので気をつけてね〜。私は今回は倍量作りました。
みなさん今日も楽しい一日を一緒に過ごしましょうね〜。私は今日は来週の撮影の試作をやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに採りたてのレモンを絞ってレモンサワーをプレゼント。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

800

2022/6/25

栗原はるみを見た方におすすめの有名人