安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「本日も高速ベロ回転⁉️  お早うございます‼️  昨日はたくさんの方に「キッチンで話そ!」をご覧いただきありがとうございます。  そうだ、あの茄子の周りに点々と見えた赤はなんですか?というご質問がありました。 あれは、ナスの皮の紫のアントシアニン成分とレモン汁が反応して赤くなったと思われます。  さて本日も曇天の東京ですが、湿度はマックス。  6時過ぎに朝ンポへ出かけた時は、まだ空気が若干涼しめでしたが、それでも1時間の行程後は、リンちゃん高速ベロ回転です。  オヤツと給水3回、楽しい朝ンポですが、この湿度には抗えないですねー。  4枚めの写真は、昨日のお昼です。  いっちゃんの分も愛を受け止める⁉️リン。  ちょっと重いかもね(笑)  顔が困惑しているし。  さっ本日も気温上昇半端ないらしいので、これからあれこれまだ幾分涼しいうちにやること片付けていきます。  本日もみなさまにとって新しい気分の良い一日になりますように‼️  本日もよろしくお願い致します。  ファイテン‼️  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」6月24日 9時28分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 6月24日 09時28分


本日も高速ベロ回転⁉️

お早うございます‼️

昨日はたくさんの方に「キッチンで話そ!」をご覧いただきありがとうございます。

そうだ、あの茄子の周りに点々と見えた赤はなんですか?というご質問がありました。
あれは、ナスの皮の紫のアントシアニン成分とレモン汁が反応して赤くなったと思われます。

さて本日も曇天の東京ですが、湿度はマックス。

6時過ぎに朝ンポへ出かけた時は、まだ空気が若干涼しめでしたが、それでも1時間の行程後は、リンちゃん高速ベロ回転です。

オヤツと給水3回、楽しい朝ンポですが、この湿度には抗えないですねー。

4枚めの写真は、昨日のお昼です。

いっちゃんの分も愛を受け止める⁉️リン。

ちょっと重いかもね(笑)

顔が困惑しているし。

さっ本日も気温上昇半端ないらしいので、これからあれこれまだ幾分涼しいうちにやること片付けていきます。

本日もみなさまにとって新しい気分の良い一日になりますように‼️

本日もよろしくお願い致します。

ファイテン‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

38

2022/6/24

安藤優子を見た方におすすめの有名人