栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日の撮影のみなさんへのおやつはバナナカスタードチーズケーキでした。チーズケーキの上にカスタードクリームを塗ってスライスしたバナナを飾りました。作り始めて気がついたことが!最初にチーズケーキを人数に合わせて切ってからケーキの形に戻しクリームとバナナ乗せないと上手くケーキが切れないことがわかりました。みなさんも気をつけてね〜。 初めて作りましたが思いがけない美味しさに嬉しくなりました。何でも挑戦、何でもやる気持ちを忘れないでいたい。 きゅうりの花がかわいい! パプリカもピーマンももう間も無く収穫出来そうです。 みなさん今日も楽しい一日をすごしてね〜。明日からは楽しい週末です。私は今から撮影。おやつを作ります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにもケーキをプレゼントにとびきり美味しいアイスレモンティを。」6月24日 6時23分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 6月24日 06時23分


みなさんおはようございます。
昨日の撮影のみなさんへのおやつはバナナカスタードチーズケーキでした。チーズケーキの上にカスタードクリームを塗ってスライスしたバナナを飾りました。作り始めて気がついたことが!最初にチーズケーキを人数に合わせて切ってからケーキの形に戻しクリームとバナナ乗せないと上手くケーキが切れないことがわかりました。みなさんも気をつけてね〜。
初めて作りましたが思いがけない美味しさに嬉しくなりました。何でも挑戦、何でもやる気持ちを忘れないでいたい。
きゅうりの花がかわいい!
パプリカもピーマンももう間も無く収穫出来そうです。
みなさん今日も楽しい一日をすごしてね〜。明日からは楽しい週末です。私は今から撮影。おやつを作ります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにもケーキをプレゼントにとびきり美味しいアイスレモンティを。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

880

2022/6/24

栗原はるみを見た方におすすめの有名人