TBSアナウンサー公式さんのインスタグラム写真 - (TBSアナウンサー公式Instagram)「齋藤慎太郎です。 @shintarosaito_  . 先日、キリンカップサッカー2022 チリ×ガーナで サッカー実況を始めて担当させていただきました。 . 入社当時からの目標がサッカー実況でした。 まずはこの様な機会を与えてくださった皆さまに、感謝申し上げます。 . 内容としては不甲斐ないものになってしまい、ご覧いただいた皆さまにもご迷惑をおかけいたしました。 またここから研鑽を積んで邁進してまいります。 引き続き、温かい目で見守っていただけますと幸いです。 . #tbs #アナグラム」6月23日 18時13分 - tbs_annogram

TBSアナウンサー公式のインスタグラム(tbs_annogram) - 6月23日 18時13分


齋藤慎太郎です。 @齋藤慎太郎

先日、キリンカップサッカー2022 チリ×ガーナで
サッカー実況を始めて担当させていただきました。

入社当時からの目標がサッカー実況でした。
まずはこの様な機会を与えてくださった皆さまに、感謝申し上げます。

内容としては不甲斐ないものになってしまい、ご覧いただいた皆さまにもご迷惑をおかけいたしました。
またここから研鑽を積んで邁進してまいります。
引き続き、温かい目で見守っていただけますと幸いです。

#tbs #アナグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2022/6/23

TBSアナウンサー公式を見た方におすすめの有名人