野田聖子さんのインスタグラム写真 - (野田聖子Instagram)「本日公示されました参議院議員選挙にて、全国比例代表に立候補された長谷川ひではる候補の応援に駆けつけました。  全国郵便局長会の副会長や相談役を務められ、その実行力は本物です。これまで培われたネットワークとご経験を活かし、各地域を更に活性化していただけると期待しています。  全国比例 長谷川ひではる候補 をどうぞよろしくお願い致します。  #野田聖子  #長谷川ひではる  #自民党  #決断と実行」6月22日 22時44分 - seiko.noda

野田聖子のインスタグラム(seiko.noda) - 6月22日 22時44分


本日公示されました参議院議員選挙にて、全国比例代表に立候補された長谷川ひではる候補の応援に駆けつけました。

全国郵便局長会の副会長や相談役を務められ、その実行力は本物です。これまで培われたネットワークとご経験を活かし、各地域を更に活性化していただけると期待しています。

全国比例 長谷川ひではる候補 をどうぞよろしくお願い致します。

#野田聖子
#長谷川ひではる
#自民党
#決断と実行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/6/22

野田聖子を見た方におすすめの有名人