道井悠さんのインスタグラム写真 - (道井悠Instagram)「かねかつさん 埼玉で3本の指に入るラーメンやさん! 移転してしまうのでラストチャレンジしてきました! ラーメンももちろん美味しくて、お気に入りは油そばです🐦 移転した後も楽しみだなあ。  そしてこちらのインスタでもお知らせ!  道井の初主演舞台『Liiac』が発表になりました。 8月3日~7日まで大塚の萬劇場さんにて公演されます。 今回は栞菜さんとW主演! 主演舞台は初めてなので緊張とワクワクがすごいです!!!!((😨))責任感...! 大好きなプロジェクトリコロさんにお声がけいただきました。 コメディのバランスが逸品で、稽古が楽しみです...。 お話は、魔法使いと人間が入り交じる学園でのお話。 【非日常の中の日常】がコンセプトのリコロならではになりそうですよ! 道井の役はどんな役でしょう...! お楽しみにです!  去年も今年もコロナで、舞台中止が2回あったし、海外のお仕事の予定も無くなったり、私の楽しみにしていたエンタメがことごとく無くなってました。 やっっとステージに立てそうです! こんな時だからこそぜひ、舞台でお芝居を生で見て欲しいです🙌 精一杯頑張ります。 チケットは7月3日から発売ですので、Twitterをぜひチェックお願いします♡♡  #ラーメン #ramen #麺スタグラム #かねかつ #声優 #プロジェクトリコロ #舞台 #舞台ライラック #舞台女優  #道井悠」6月22日 0時32分 - michiiharuka

道井悠のインスタグラム(michiiharuka) - 6月22日 00時32分


かねかつさん
埼玉で3本の指に入るラーメンやさん!
移転してしまうのでラストチャレンジしてきました!
ラーメンももちろん美味しくて、お気に入りは油そばです🐦
移転した後も楽しみだなあ。

そしてこちらのインスタでもお知らせ!

道井の初主演舞台『Liiac』が発表になりました。
8月3日~7日まで大塚の萬劇場さんにて公演されます。
今回は栞菜さんとW主演!
主演舞台は初めてなので緊張とワクワクがすごいです!!!!((😨))責任感...!
大好きなプロジェクトリコロさんにお声がけいただきました。
コメディのバランスが逸品で、稽古が楽しみです...。
お話は、魔法使いと人間が入り交じる学園でのお話。
【非日常の中の日常】がコンセプトのリコロならではになりそうですよ!
道井の役はどんな役でしょう...!
お楽しみにです!

去年も今年もコロナで、舞台中止が2回あったし、海外のお仕事の予定も無くなったり、私の楽しみにしていたエンタメがことごとく無くなってました。
やっっとステージに立てそうです!
こんな時だからこそぜひ、舞台でお芝居を生で見て欲しいです🙌
精一杯頑張ります。
チケットは7月3日から発売ですので、Twitterをぜひチェックお願いします♡♡

#ラーメン
#ramen
#麺スタグラム
#かねかつ
#声優
#プロジェクトリコロ
#舞台
#舞台ライラック
#舞台女優
#道井悠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

9

2022/6/22

道井悠を見た方におすすめの有名人