yurinasiaのインスタグラム(yurinasia) - 6月21日 18時31分


yurinasia × yurinasia

Sandflow series明日発売です。

このアイテムは
陶器の色や砂感、石の断面図、私の踊りの流れを掛け合わせて完成したテキスタイルで出来上がりました。

最初はナチュラルで無難、誰でも着れる色味で作ろうかなぁ。とか思ってたけど
うーーーん、そういうのどこかで見たことありそうだな。
って思って。

そして私たちは
色々作ったり、ミーティングしたり、新しい事を生み出したり…を子供が寝静まった深夜から始める。

脳が活動的になるのは深夜。
おだやかな夜も大事だけど
私は刺激的な活動的な夜をテキスタイルにしようと思い。
奇抜な色味に決まりました。

これを着て寝るとどこかに出かけるように眠って欲しい。

色んな想いが詰まったSand flowシリーズ。

パジャマとブラショーツは一人一人柄が違います。それも楽しんでほしい。
ラグはインテリアのアクセントに。

明日から発売です。
弾む夜にしよう

福岡在住のダンサー・ダンスインストラクター・コレオグラファー「yurinasia」 とPAMMのスペシャルコラボレーションアイテム

今彼女が気になるのが「器」。
その表情豊かなテクスチャーのイメージをテキスタイルに落とし込みました。
ダンス表現以外の新しい取り組みをお楽しみ下さい。

オーバーサイズのシャツは袖を長めに設定しゆったりした印象。
ショートパンツはポケット付きで、ちょっとしたお出かけやアウトドアイベントにおすすめの一点です。
長袖のベーシックパジャマと同じオーガニックコットン素材を使用しており、肌当たりはとても滑らか。
yurinasia×PAMMのパジャマで、最高の夏をお過ごしください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,809

1

2022/6/21

yurinasiaを見た方におすすめの有名人