氷川きよしさんのインスタグラム写真 - (氷川きよしInstagram)「今日は氷川の演歌歌謡曲の世界のアルバムの発売日!!!👏  一曲一曲振り返ると22年をギュッと封じ込めたアルバム。 数多くのオリジナル作品を30曲チョイスしてdisc3の最後の作品が「群青の弦」  その時代 その時代で いただいた歌の主人公の気持ちを理解して私自身とは180度かけ離れた人を演じがむしゃらに歌いました。  とにかくなりきってそして求められた状況のままに必死に応えさせていただいたんだと思います。  未完成ながらあの日私にやれることは100%やってこれたのだと自分で全曲聴いて感じました。  ただただシンプルに喜ばれたいって思いを込め歌ってきたアルバムです。💿  これからも歌い続けます。 時代と共に。  by Kiina  #氷川きよし #hikawakiyoshi #kii #kiina #kiinatural #キヨラー」6月21日 9時13分 - hikawa_kiyoshi_official

氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 6月21日 09時13分


今日は氷川の演歌歌謡曲の世界のアルバムの発売日!!!👏

一曲一曲振り返ると22年をギュッと封じ込めたアルバム。
数多くのオリジナル作品を30曲チョイスしてdisc3の最後の作品が「群青の弦」

その時代 その時代で
いただいた歌の主人公の気持ちを理解して私自身とは180度かけ離れた人を演じがむしゃらに歌いました。

とにかくなりきってそして求められた状況のままに必死に応えさせていただいたんだと思います。

未完成ながらあの日私にやれることは100%やってこれたのだと自分で全曲聴いて感じました。

ただただシンプルに喜ばれたいって思いを込め歌ってきたアルバムです。💿

これからも歌い続けます。
時代と共に。

by Kiina

#氷川きよし #hikawakiyoshi #kii #kiina #kiinatural #キヨラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/6/21

氷川きよしを見た方におすすめの有名人