桜りんさんのインスタグラム写真 - (桜りんInstagram)「#THEMATCH2022 . . 最高でした! . . このような素晴らしい大会にラウンドガールとして携われたこと、本当に感謝でいっぱいです。 . . 格闘技ってこんなに面白くて楽しくて人の心を動かしてくれるんですね…私も格闘技ファンの1人として、夢が叶ったそんな日でした。 . . 最後の武尊選手と天心選手の入場のとき、本当に鳥肌がすごくてリングで向かい合う姿をみて試合前に泣きそうでした…会場の熱気とドキドキ感がすごく伝わりました。 . . 今でも忘れられない感覚です。 . . 天心選手のマイク、もう涙がとまりませんでした。 . . 格闘技最高です。 . . THEMATCHに出場された選手の皆様、本当にたくさんの感動をありがとうございました!!!!!」6月20日 19時25分 - rin__sakura

桜りんのインスタグラム(rin__sakura) - 6月20日 19時25分


#THEMATCH2022
.
.
最高でした!
.
.
このような素晴らしい大会にラウンドガールとして携われたこと、本当に感謝でいっぱいです。
.
.
格闘技ってこんなに面白くて楽しくて人の心を動かしてくれるんですね…私も格闘技ファンの1人として、夢が叶ったそんな日でした。
.
.
最後の武尊選手と天心選手の入場のとき、本当に鳥肌がすごくてリングで向かい合う姿をみて試合前に泣きそうでした…会場の熱気とドキドキ感がすごく伝わりました。
.
.
今でも忘れられない感覚です。
.
.
天心選手のマイク、もう涙がとまりませんでした。
.
.
格闘技最高です。
.
.
THEMATCHに出場された選手の皆様、本当にたくさんの感動をありがとうございました!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

80

2022/6/20

桜りんを見た方におすすめの有名人