桜井みづき(キャバ嬢)さんのインスタグラム写真 - (桜井みづき(キャバ嬢)Instagram)「先日、バーレスク東京様のステージに出演させていただきました!  今まではお客さん側で楽しんでいたバーレスク。  今回、出演側を経験させていただいて、何故バーレスクがこんなに人気で、こんなに楽しいのか…沢山の魅力を知ることができました。  まず、ダンサーの女の子達の、お客様に楽しんでもらいたい!という気持ちがとっても凄いんです!!  バーレスクのステージは1日3回、毎日行われています。 曲と曲の間はとっても短くて着替えの時間もギリギリだし、すぐに次のステージが始まるのでまともに休憩できる時間はありません。  踊り続けるから疲れるし、休憩も取れない中、 その日その時間に来てくださったお客様達に楽しかったなって思ってもらえるように常に全力で盛り上げるんです!!  パフォーマンスは勿論、途中のMC、サービス精神、一人一人に向き合おうとする気持ち…  本当にプロフェッショナルだなと、ずっと感動しっぱなしでした。  はじめて足を運んだお客様も絶対に楽しめる、そんな素敵な場所だなと感じました。  とっても楽しかったです!! 貴重な経験をありがとうございました☺️✨✨」6月19日 20時19分 - smzk0227

桜井みづき(キャバ嬢)のインスタグラム(smzk0227) - 6月19日 20時19分



バーレスク TOKYO - Instagrammers Gourmet


先日、バーレスク東京様のステージに出演させていただきました!

今まではお客さん側で楽しんでいたバーレスク。

今回、出演側を経験させていただいて、何故バーレスクがこんなに人気で、こんなに楽しいのか…沢山の魅力を知ることができました。

まず、ダンサーの女の子達の、お客様に楽しんでもらいたい!という気持ちがとっても凄いんです!!

バーレスクのステージは1日3回、毎日行われています。
曲と曲の間はとっても短くて着替えの時間もギリギリだし、すぐに次のステージが始まるのでまともに休憩できる時間はありません。

踊り続けるから疲れるし、休憩も取れない中、
その日その時間に来てくださったお客様達に楽しかったなって思ってもらえるように常に全力で盛り上げるんです!!

パフォーマンスは勿論、途中のMC、サービス精神、一人一人に向き合おうとする気持ち…

本当にプロフェッショナルだなと、ずっと感動しっぱなしでした。

はじめて足を運んだお客様も絶対に楽しめる、そんな素敵な場所だなと感じました。

とっても楽しかったです!!
貴重な経験をありがとうございました☺️✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

27

2022/6/19

桜井みづき(キャバ嬢)を見た方におすすめの有名人

桜井みづき(キャバ嬢)と一緒に見られている有名人