安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「いっちゃんについて‼️  もうすぐいっちゃんがお空に行ってから4回目の月命日。  なぜかやたらと思い出すことが多く、鼻のあたりがツーンとするのです。  あらためて友達から送ってもらった写真を見ていると、さりげなくみんなの輪の中に居る(笑)  でなければ、ともだちのワンコと同じソファで寝ていたり。  どこか子守り役のような気持ちがあったのでしょうか。  いちいちやるコトが面白かったとつくづく思います。  お空でも笑いをとっているのかな?  また時々こっちに来てね。  #いちごねーさん  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」6月19日 15時46分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 6月19日 15時46分


いっちゃんについて‼️

もうすぐいっちゃんがお空に行ってから4回目の月命日。

なぜかやたらと思い出すことが多く、鼻のあたりがツーンとするのです。

あらためて友達から送ってもらった写真を見ていると、さりげなくみんなの輪の中に居る(笑)

でなければ、ともだちのワンコと同じソファで寝ていたり。

どこか子守り役のような気持ちがあったのでしょうか。

いちいちやるコトが面白かったとつくづく思います。

お空でも笑いをとっているのかな?

また時々こっちに来てね。

#いちごねーさん
#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

55

2022/6/19

安藤優子を見た方におすすめの有名人