大原かおりのインスタグラム(oharagaori_otty) - 6月18日 16時57分


新作商品・発売スタート♡その3♡
『マイメロ・クロミ-フェイスCOOLメッシュタンク』が発売されました🐕🎶
(Ottyサイトの商品ページに飛ぶには、ストーリーのURLをクリックしてね💛)

沢山のコラボ希望のお声を頂き、念願のOtty初コラボ!!
大人気のマイメロちゃんとクロミちゃんのフェイスをそのままONしたデザインのメッシュタンク。

カラーは、マイメロちゃんはピンク、クロミちゃんはグレー。

前身頃はメッシュ生地でバインダーと同じカラーのドット柄。
胸元にはサテンのリボン付き。
そして腕には布帛のドット柄生地をフリルにして付けました。

同じデザインの缶バッジ付き♪

サイズは、Baby1・2・3・4・5(L)の6サイズ展開。 
生地は肌触りも良く、伸縮性もあるので着心地も抜群♪
大人可愛いルックスに仕上がったキュートなメッシュタンクを愛犬ちゃんに着せて、夏のお出かけも楽しんでね🐶🏝💞

6月30日(木)までに注文をしていただくと、ご購入金額の10%分が次回のお買い物で使えるポイントとして付与されるので、6月中のお得ですよっ(※Ottyサイトの全商品が対象となっております。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

1

2022/6/18

大原かおりを見た方におすすめの有名人