瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「⁡ ⁡ いざ、豊橋へ。 今日の朝も園でぎゅーっとしてお別れしてきました。 もちろん、耳元で囁かれましたよ「ママ、おみやげは怪獣ね……」と。 ⁡ もはや持ってない怪獣があるのか?って位の数の怪獣がいて、探すのも一苦労なのです。 ⁡ が…… ⁡ 先日の兵庫公演の終演後に宝塚までドライブしに行ったのですよ。 そしたら新しくジョーシンが出来ておりましてね、おもちゃ売り場に行ったのですよ。 ⁡ ……神!ジョーシン神!! ⁡ あんなに豊富な怪獣たちが陳列されてるコーナー初めてみた……。 興奮してる私がいたよ。 (一緒に行ってくれたスタッフが引く程に) ⁡ ⁡ やはり、宝塚は裏切らない。 ⁡ ⁡ #黄昏 #豊橋公演 #行ってきます ‼︎ ⁡ #ウルトラ怪獣 #ソフビ #ジョーシン #宝塚 店 #神 ‼︎ #聖地 ‼︎ #もちろん買溜め」6月17日 13時31分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 6月17日 13時31分




いざ、豊橋へ。
今日の朝も園でぎゅーっとしてお別れしてきました。
もちろん、耳元で囁かれましたよ「ママ、おみやげは怪獣ね……」と。

もはや持ってない怪獣があるのか?って位の数の怪獣がいて、探すのも一苦労なのです。

が……

先日の兵庫公演の終演後に宝塚までドライブしに行ったのですよ。
そしたら新しくジョーシンが出来ておりましてね、おもちゃ売り場に行ったのですよ。

……神!ジョーシン神!!

あんなに豊富な怪獣たちが陳列されてるコーナー初めてみた……。
興奮してる私がいたよ。
(一緒に行ってくれたスタッフが引く程に)


やはり、宝塚は裏切らない。


#黄昏
#豊橋公演
#行ってきます ‼︎

#ウルトラ怪獣
#ソフビ
#ジョーシン
#宝塚
#神 ‼︎
#聖地 ‼︎
#もちろん買溜め


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

24

2022/6/17

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人