川村エミコさんのインスタグラム写真 - (川村エミコInstagram)「舞台「ハリーポッターと呪いの子」 最終リハーサルを 観劇させていただきました。  観劇で感激っ!!🌟🌟🌟  「ひゃ!!わぁ〜 なんてこった!!」   「え?え?どうなってるの?」 の連続です!!  今回の 舞台「ハリーポッターと呪いの子」  舞台の為に書かれたオリジナルストーリーです。  舞台は、映画「ハリーポッターと死の秘宝」でのヴォルデモートとの死闘から19年後。  魔法省の魔法執行部の部長になったハリーポッターとホグワーツ魔法魔術学校への入学を控える 息子アルバスの 冒険と成長と 愛の物語🧡  大きな舞台での まるでアトラクションに乗ってるかのような演出! たくさんの魔法に 不思議な仕掛け!! ドキドキしたり、悲しくなったり、ワクワクしたり、 ほっこりしたり! 何より物語に感動しました。🧡 舞台ならではの迫力と会場の一体感!! 観終わった後おしゃべりしたくなる舞台でもあります。 「あれってどうなってたのかなぁ。」とか「すごかったねぇ。」って。  #舞台ハリポタ  #呪いの子  #ハリポタはホリプロで #ロングラン公演 #赤坂ACTシアター  写真一枚目二枚目  終演後、あまりに楽しかったので ずっと魔法を掛けてました。🪄🪄🌟 ハリーポッターの虜です。 ハリーの魔法に掛っちゃいました🌟😊🧡」6月16日 1時01分 - kawamura_emiko

川村エミコのインスタグラム(kawamura_emiko) - 6月16日 01時01分


舞台「ハリーポッターと呪いの子」
最終リハーサルを
観劇させていただきました。

観劇で感激っ!!🌟🌟🌟

「ひゃ!!わぁ〜
なんてこった!!」 

「え?え?どうなってるの?」
の連続です!!

今回の
舞台「ハリーポッターと呪いの子」

舞台の為に書かれたオリジナルストーリーです。

舞台は、映画「ハリーポッターと死の秘宝」でのヴォルデモートとの死闘から19年後。

魔法省の魔法執行部の部長になったハリーポッターとホグワーツ魔法魔術学校への入学を控える
息子アルバスの
冒険と成長と
愛の物語🧡

大きな舞台での
まるでアトラクションに乗ってるかのような演出!
たくさんの魔法に
不思議な仕掛け!!
ドキドキしたり、悲しくなったり、ワクワクしたり、
ほっこりしたり!
何より物語に感動しました。🧡
舞台ならではの迫力と会場の一体感!!
観終わった後おしゃべりしたくなる舞台でもあります。
「あれってどうなってたのかなぁ。」とか「すごかったねぇ。」って。

#舞台ハリポタ
#呪いの子
#ハリポタはホリプロで
#ロングラン公演
#赤坂ACTシアター

写真一枚目二枚目

終演後、あまりに楽しかったので
ずっと魔法を掛けてました。🪄🪄🌟
ハリーポッターの虜です。
ハリーの魔法に掛っちゃいました🌟😊🧡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

12

2022/6/16

川村エミコを見た方におすすめの有名人