映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「. みなさんメッセージありがとうございます! 健康で元気に歳を重ねました。 山あり谷ありありますが、「私だけの色」を持った人生を授けて下さったことに感謝する日です。  いつも通りの1日です。 でも今年は少しだけゆっくりと夕食をいただきました。  毎年言ってるかもしれませんが、紫陽花が大好きです‼︎ この季節、道を通れば紫陽花が見れて、立ち止まって私に深呼吸させてくれます。 はぁ〜綺麗  みなさんのおかげです。 いつもありがとうございます。」6月15日 23時51分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 6月15日 23時51分


.
みなさんメッセージありがとうございます!
健康で元気に歳を重ねました。
山あり谷ありありますが、「私だけの色」を持った人生を授けて下さったことに感謝する日です。

いつも通りの1日です。
でも今年は少しだけゆっくりと夕食をいただきました。

毎年言ってるかもしれませんが、紫陽花が大好きです‼︎
この季節、道を通れば紫陽花が見れて、立ち止まって私に深呼吸させてくれます。
はぁ〜綺麗

みなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

85

2022/6/15

映美くららを見た方におすすめの有名人