田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「何より、素晴らしい試合を見ることができたことを感謝せねば。  ・ ・ 加藤投手の素晴らしいピッチング、松本選手や清宮選手の活躍に興奮しました。  また中日ドラゴンズの柳投手のピッチングも素晴らしかったです。  ・ ・  それにしても、 プロアスリートが受けるプレッシャーはどれほどのことなんだろう。。  人に感動を与えるプレーの裏には、私が現役時代にはまだ無かった色々な重圧があるような気がして、あらためて今を生きるアスリートの強さ、凄さを実感。。  ・ ・ #プロ野球 #プロアスリート #日本ハムファイターズ  #中日ドラゴンズ」6月13日 7時50分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 6月13日 07時50分


何より、素晴らしい試合を見ることができたことを感謝せねば。



加藤投手の素晴らしいピッチング、松本選手や清宮選手の活躍に興奮しました。

また中日ドラゴンズの柳投手のピッチングも素晴らしかったです。




それにしても、
プロアスリートが受けるプレッシャーはどれほどのことなんだろう。。

人に感動を与えるプレーの裏には、私が現役時代にはまだ無かった色々な重圧があるような気がして、あらためて今を生きるアスリートの強さ、凄さを実感。。



#プロ野球
#プロアスリート
#日本ハムファイターズ
#中日ドラゴンズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/6/13

田中雅美を見た方におすすめの有名人