尾﨑美紀さんのインスタグラム写真 - (尾﨑美紀Instagram)「先ほど発表がありましたが、この度2代目バチェロレッテになりました尾﨑美紀です🌹 普段会社を経営しており、今回の参加はすごくすごく悩みました。 ただ最終的には覚悟を決めて参加を決めました。  「会社は任せてください!」と旅に参加することを応援してくれた会社のメンバーに 本当に感謝です。ありがとう!  大学4年生で起業してから仕事にすごく没頭し続けてきたので、こんなに自分と向き合って恋愛だけに没頭でしたのは起業して以来久しぶりです。”幸せになること”を最後まで諦めずに旅に参加しました。 仕事を置いて、一人の女性として真剣に愛に向き合っている私の旅を通して、何か感じていただけるものがあると嬉しいです。 ぜひ配信をたくさんの方に観ていただけますように。  7月7日より配信スタートです!  #バチェロレッテ #thebachelorette #バチェロレッテ2 #amazonプライム #amazonprime #バチェラー @primevideojp @primevideo」6月9日 19時07分 - mikiozaki_

尾﨑美紀のインスタグラム(mikiozaki_) - 6月9日 19時07分


先ほど発表がありましたが、この度2代目バチェロレッテになりました尾﨑美紀です🌹
普段会社を経営しており、今回の参加はすごくすごく悩みました。
ただ最終的には覚悟を決めて参加を決めました。

「会社は任せてください!」と旅に参加することを応援してくれた会社のメンバーに
本当に感謝です。ありがとう!

大学4年生で起業してから仕事にすごく没頭し続けてきたので、こんなに自分と向き合って恋愛だけに没頭でしたのは起業して以来久しぶりです。”幸せになること”を最後まで諦めずに旅に参加しました。
仕事を置いて、一人の女性として真剣に愛に向き合っている私の旅を通して、何か感じていただけるものがあると嬉しいです。
ぜひ配信をたくさんの方に観ていただけますように。

7月7日より配信スタートです!

#バチェロレッテ #thebachelorette #バチェロレッテ2 #amazonプライム #amazonprime #バチェラー @primevideojp @Amazon Video


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,093

74

2022/6/9

尾﨑美紀を見た方におすすめの有名人