白幡啓さんのインスタグラム写真 - (白幡啓Instagram)「3月9日から三ヶ月 ⁡ その日は朝から何も話しは出来ず 私は、ただただ横で泣きじゃくりながら、訪問の先生や看護師さんに連絡をしまくっていた。 とても不安にさせていたのかもしれない。 お友達や家族 最後に順ちゃんの一番信頼する大好きな兄 伸ちゃんが来て、 スーッとこの世から旅立っていった。 ⁡ この半年間でガタンと病状が悪化して 入退院を繰り返し、ずっといばりんぼうだったはずの彼が、何百回何千回 『けいちゃん ありがとう』と言っていた。 ⁡今思うと それは、まるで毎日何回ありがとうを言うと決めていたように。  最後の日はお話しが出来なかった。 けど 3月9日。 この日を選んだんだ。 今年じゃなくても良かったのに。 ずっと先でも良かったのに。 ⁡ 何故?は聞いちゃいけないと 何かで読んだ。 本人が一番そう思っているからだと。 ⁡ お寺でお経を上げてもらうたびに、 私からはどんどん遠く、 行かなければならない知らない場所へ導かれて。 そうしなきゃいけない思いと 置いてかないでと切なる気持ちで忙しい。 ⁡ 今はご報告しないと、と 思いながら お伝え出来ていないかった事、 順ちゃんの53年間の人生の中に、 何分でも関わって頂いた方々へ、 連絡が行き届いていない事が多く 申し訳ありません。 おそくなりましたが、 大変お世話になりました。 心より感謝いたします。 たまにあの大きな笑顔を思い出し てお酒でも飲んでください。 ありがとうございました。  を お伝えいたします。」6月9日 16時10分 - 1030kei

白幡啓のインスタグラム(1030kei) - 6月9日 16時10分


3月9日から三ヶ月

その日は朝から何も話しは出来ず
私は、ただただ横で泣きじゃくりながら、訪問の先生や看護師さんに連絡をしまくっていた。
とても不安にさせていたのかもしれない。
お友達や家族
最後に順ちゃんの一番信頼する大好きな兄 伸ちゃんが来て、
スーッとこの世から旅立っていった。

この半年間でガタンと病状が悪化して
入退院を繰り返し、ずっといばりんぼうだったはずの彼が、何百回何千回
『けいちゃん ありがとう』と言っていた。
⁡今思うと
それは、まるで毎日何回ありがとうを言うと決めていたように。

最後の日はお話しが出来なかった。
けど
3月9日。
この日を選んだんだ。
今年じゃなくても良かったのに。
ずっと先でも良かったのに。

何故?は聞いちゃいけないと
何かで読んだ。
本人が一番そう思っているからだと。

お寺でお経を上げてもらうたびに、
私からはどんどん遠く、
行かなければならない知らない場所へ導かれて。
そうしなきゃいけない思いと
置いてかないでと切なる気持ちで忙しい。

今はご報告しないと、と
思いながら
お伝え出来ていないかった事、
順ちゃんの53年間の人生の中に、
何分でも関わって頂いた方々へ、
連絡が行き届いていない事が多く
申し訳ありません。
おそくなりましたが、
大変お世話になりました。
心より感謝いたします。
たまにあの大きな笑顔を思い出し
てお酒でも飲んでください。
ありがとうございました。


お伝えいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/6/9

白幡啓を見た方におすすめの有名人

白幡啓と一緒に見られている有名人