原田佳奈のインスタグラム(kanaharada1211) - 6月9日 14時17分





特捜9、見ていただいたみなさん、ありがとうございました!

『花嫁のれん』を見てファンになってくださった方が多いようなので、久しぶりにその頃の写真でも見ようとハードディスクをパソコンに接続しようとしたら、ケーブルがなくて、え、、もしかしてこの中にある写真見れないの。。?ってなってます😂

えー、なので久々にFACEBOOKを開いてみたところ、新しいフォロワーさんが増えていたのですが、今はこのInstagramしか更新していませんので、あしからず。。

写真は6年前に「9係」に出演した時のもの。(その前の出演は8年前でした!)

『花嫁のれん』で羽田さんと共演させて頂いて以来、何度も現場でご一緒させていただいたり、一緒に舞台を見に行ったり、羽田さんだけでなく、共演した #川村ゆきえ ちゃんとも今だに定期的に会っているし(今は二人ともママに💕)良いご縁を頂いたなととても感謝しています。

そうそう、花嫁のれんの私の役柄も、今回の特捜9の役柄も、共通しているところがあって、どちらも実家が老舗旅館でお金持ち、親が大会社の社長でお嬢様という点。

他のドラマでもお嬢キャラ結構多いんですよね。。そういうイメージがあるのでしょうか。。

そういうイメージも大事にしつつ、新しい役柄にも今後どんどんトライしていきたいなと思います。

見逃した方はTVerでも見れますので、是非ご覧下さい🙋‍♀️

#特捜9
#羽田美智子 さん
#原田佳奈
#素敵なご縁をありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

19

2022/6/9

原田佳奈を見た方におすすめの有名人