早瀬恭さんのインスタグラム写真 - (早瀬恭Instagram)「ミケランジェロに最後の審判された梅雨の午後。  やりたい事をやるのは簡単なんですよね、やればいいだけなので。でも、なりたい自分になるのはむっちゃ難しい。その過程でやりたくない事もたくさんやらないとだし。 悩んでる人は皆んなそうやって未来の自分を重ねて葛藤してる。前向いてるから悩んでんだな、いいこといいこと。  #maisonmargiela #clarks #Kyoto」6月8日 18時57分 - kyo_hayase_

早瀬恭のインスタグラム(kyo_hayase_) - 6月8日 18時57分


ミケランジェロに最後の審判された梅雨の午後。

やりたい事をやるのは簡単なんですよね、やればいいだけなので。でも、なりたい自分になるのはむっちゃ難しい。その過程でやりたくない事もたくさんやらないとだし。
悩んでる人は皆んなそうやって未来の自分を重ねて葛藤してる。前向いてるから悩んでんだな、いいこといいこと。

#maisonmargiela #clarks #Kyoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

4

2022/6/8

早瀬恭を見た方におすすめの有名人