LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「駆け抜けた10年を越えて、新しく始まった未来のその先で、パワーアップしてまた会うために。  もっともっと縦横無尽に動けるようになりたいなぁ。 もっともっと自由自在に歌で表現したいなぁ。 もっともっと繊細に感じ取って音にしたいなぁ。  生まれ変わる事恐れない 無くしたって進むしかない 感じることと、鍛えること、がんばりたい気持ちを信じる事を、毎日やめない。 時間がかかるけど、焦らないで、じっくり、しっかり。 どうせ分からない未来なら、わくわくし続けよう。進化してNEWMEへ。  ちょっと早いけど今日もお疲れ様っ。 #わたしのシフクノトキ  #3枚目は虹色チョコレートとユニコーンベーグル🥯🦄」6月8日 15時51分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 6月8日 15時51分


駆け抜けた10年を越えて、新しく始まった未来のその先で、パワーアップしてまた会うために。

もっともっと縦横無尽に動けるようになりたいなぁ。
もっともっと自由自在に歌で表現したいなぁ。
もっともっと繊細に感じ取って音にしたいなぁ。

生まれ変わる事恐れない
無くしたって進むしかない
感じることと、鍛えること、がんばりたい気持ちを信じる事を、毎日やめない。
時間がかかるけど、焦らないで、じっくり、しっかり。
どうせ分からない未来なら、わくわくし続けよう。進化してNEWMEへ。

ちょっと早いけど今日もお疲れ様っ。
#わたしのシフクノトキ

#3枚目は虹色チョコレートとユニコーンベーグル🥯🦄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

113

2022/6/8

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人