飯島望未さんのインスタグラム写真 - (飯島望未Instagram)「カルメン 全7公演が無事に終演致しました。 ご来場くださった皆様、 ライブ配信をご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました。  ミカエラと娼婦を踊らせて頂いて とても楽しかったのと、あまり演じた事のない娼婦役を出来たことはすごく新鮮でした。  ちょっとだけ暴れすぎたかなぁと反省(笑)  あと4キャストそれぞれのカルメンとホセを 本当の意味で客観的に観られたことは勉強にもなったし、各々のこだわりや性格が演技から垣間見れてすごくすごく楽しかったです。 本当に良いインプットになりました_φ(・_・  そして何より今回私にとって最も刺激になったのは、紫織さんと舞台に立てたこと。 僭越ながら言わせて頂くとすると、 人間力の高さが全てにおいて表現されるんだなって紫織さんを観ていて感じました。  (是非K-balletのYouTube公式チャンネル観てください。) 一緒に舞台に立てたこと、とても誇りに思います。  改めて舞台復帰本当におめでとうございます。 @shiomaru13   そしてそして石橋さん 昇格おめでとうございます! @shoya_ishibashi   ダンサー1人1人に舞台上ではそれぞれのドラマがあり、これまでの辛い経験も良い経験もそこで生かされていて、それらを共有出来る事はとても貴重で、そしてすごく 青春なんじゃないかと今回千秋楽を終えて思いました。 そんな自分と周りのエネルギーを敏感に感じながらこれからもみんなと舞台を作り上げていきたいなと思いました。  新シーズンはBallet optoから始まります。 新しいクリエイションも楽しみながら頑張りたいと思います。  それではまた皆様に劇場でお会い出来る日を楽しみにしております。 @k_ballet_company_official」6月5日 20時21分 - nozo0806

飯島望未のインスタグラム(nozo0806) - 6月5日 20時21分


カルメン 全7公演が無事に終演致しました。
ご来場くださった皆様、
ライブ配信をご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました。

ミカエラと娼婦を踊らせて頂いて
とても楽しかったのと、あまり演じた事のない娼婦役を出来たことはすごく新鮮でした。
ちょっとだけ暴れすぎたかなぁと反省(笑)

あと4キャストそれぞれのカルメンとホセを
本当の意味で客観的に観られたことは勉強にもなったし、各々のこだわりや性格が演技から垣間見れてすごくすごく楽しかったです。
本当に良いインプットになりました_φ(・_・

そして何より今回私にとって最も刺激になったのは、紫織さんと舞台に立てたこと。
僭越ながら言わせて頂くとすると、
人間力の高さが全てにおいて表現されるんだなって紫織さんを観ていて感じました。
(是非K-balletのYouTube公式チャンネル観てください。)
一緒に舞台に立てたこと、とても誇りに思います。
改めて舞台復帰本当におめでとうございます。
@shiomaru13

そしてそして石橋さん
昇格おめでとうございます!
@shoya_ishibashi

ダンサー1人1人に舞台上ではそれぞれのドラマがあり、これまでの辛い経験も良い経験もそこで生かされていて、それらを共有出来る事はとても貴重で、そしてすごく
青春なんじゃないかと今回千秋楽を終えて思いました。
そんな自分と周りのエネルギーを敏感に感じながらこれからもみんなと舞台を作り上げていきたいなと思いました。

新シーズンはBallet optoから始まります。
新しいクリエイションも楽しみながら頑張りたいと思います。

それではまた皆様に劇場でお会い出来る日を楽しみにしております。
@k_ballet_company_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/6/5

飯島望未を見た方におすすめの有名人