西川史子さんのインスタグラム写真 - (西川史子Instagram)「鮨 さいとうへ。 仲良しなメンバーで、楽しい食事会でした! 以前は少食だった私に、極小サイズを握ってくださっていたさいとうさんも、今日は、完食できて、一緒に喜んでくれました! 食事は大切だと改めて思います。口から摂る食べ物で、身体は作られるし、血管を強くしてストレスを乗り切っていきたいです。 仲間に励まされて、支えてもらってることに感謝して、大爆笑の夜でした🥰 #鮨さいとう」6月5日 11時10分 - dr.ayako_nishikawa

西川史子のインスタグラム(dr.ayako_nishikawa) - 6月5日 11時10分


鮨 さいとうへ。
仲良しなメンバーで、楽しい食事会でした!
以前は少食だった私に、極小サイズを握ってくださっていたさいとうさんも、今日は、完食できて、一緒に喜んでくれました!
食事は大切だと改めて思います。口から摂る食べ物で、身体は作られるし、血管を強くしてストレスを乗り切っていきたいです。
仲間に励まされて、支えてもらってることに感謝して、大爆笑の夜でした🥰
#鮨さいとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

47

2022/6/5

西川史子を見た方におすすめの有名人