大野真理子さんのインスタグラム写真 - (大野真理子Instagram)「私の美容は「エンタメ」である。 故に、コストのパフォーマンスを求めていない。 大好きな趣味を深堀すると、 時々、もしかしたらこれさえやっておけば そこら辺の美容マニアより美しくいられるのでは? と思うことがある。   それは、ワイン好きが知っている お勧めリストのようなものだ。   マンションが買えるくらい 肌に課金しまくった私から皆さんに 「お金をかけない美容法」を お伝えしようと思う。   1) 日焼けしない。 日焼けはシミだけでなく酸化による老化を起こす。 紫外線対策に勝るアンチエイジングは無しと思う。   2) 筋力をつける 加齢するごとに減る代謝。同じものを食べても増える体重。 抗うのは筋力しかない。血流を良くし消費カロリーを増やし 美しい体幹を維持する。   3) 血流を良くする 美に必要な栄養も、 代謝して排出したい脂肪も血流で流れてく。 血流を促しタンパク質やビタミンCを 皮膚の細胞に届けよう。   4) ビタミンCを摂る 肌の抗酸化、コラーゲンの生成、 皮膚を作るのにも脂肪を代謝するのにも 欠かせないビタミンC綺麗な皮膚が好きなら摂るべし。   5) 小麦、乳製品は嗜好品として摂る 小麦は腸に溜まり、乳製品は相性があり 日本人に向いていない人が多い。 食べるときは栄養とは思わず嗜好品🍫として。 ※個人の見解   6) 自分の良い所を伸ばす。 ネガティブな部分への課金は膨大になる。 コスパを考えるなら良い所を探しそこを伸ばす。 美容においても自分を褒め愛することが人生の課題だ。   7)激しい体重の増減を起こさない 皮膚が伸びると弛んでしわになる   8)摩擦しない 全国民の大ブームでもあるが間違いない   9)スキンケア、日焼け止めは上半身全部な意気込み 40代に入ると、顔以外の皮膚にハリがあると何となく綺麗に見える   10) 頭皮を痛めない(写真投稿に入らなかった🥹) 顔の額縁、髪。いつまでも美しく居たいなら根本を守ろう #美容#コスパ美容#スキンケア#ダイエット#アンチエイジ #トレーニング#美白#日焼け止め#頭皮ケア#美白ケア#毛穴#毛穴ケア#老化防止#プチプラ#プチプラコスメ#ドラコス#ドラッグコスメ」6月2日 9時01分 - skinholictokyo

大野真理子のインスタグラム(skinholictokyo) - 6月2日 09時01分


私の美容は「エンタメ」である。
故に、コストのパフォーマンスを求めていない。
大好きな趣味を深堀すると、
時々、もしかしたらこれさえやっておけば
そこら辺の美容マニアより美しくいられるのでは?
と思うことがある。

それは、ワイン好きが知っている
お勧めリストのようなものだ。

マンションが買えるくらい
肌に課金しまくった私から皆さんに
「お金をかけない美容法」を
お伝えしようと思う。

1)
日焼けしない。
日焼けはシミだけでなく酸化による老化を起こす。
紫外線対策に勝るアンチエイジングは無しと思う。

2)
筋力をつける
加齢するごとに減る代謝。同じものを食べても増える体重。
抗うのは筋力しかない。血流を良くし消費カロリーを増やし
美しい体幹を維持する。

3)
血流を良くする
美に必要な栄養も、
代謝して排出したい脂肪も血流で流れてく。
血流を促しタンパク質やビタミンCを
皮膚の細胞に届けよう。

4)
ビタミンCを摂る
肌の抗酸化、コラーゲンの生成、
皮膚を作るのにも脂肪を代謝するのにも
欠かせないビタミンC綺麗な皮膚が好きなら摂るべし。

5)
小麦、乳製品は嗜好品として摂る
小麦は腸に溜まり、乳製品は相性があり
日本人に向いていない人が多い。
食べるときは栄養とは思わず嗜好品🍫として。
※個人の見解

6)
自分の良い所を伸ばす。
ネガティブな部分への課金は膨大になる。
コスパを考えるなら良い所を探しそこを伸ばす。
美容においても自分を褒め愛することが人生の課題だ。

7)激しい体重の増減を起こさない
皮膚が伸びると弛んでしわになる

8)摩擦しない
全国民の大ブームでもあるが間違いない

9)スキンケア、日焼け止めは上半身全部な意気込み
40代に入ると、顔以外の皮膚にハリがあると何となく綺麗に見える

10)
頭皮を痛めない(写真投稿に入らなかった🥹)
顔の額縁、髪。いつまでも美しく居たいなら根本を守ろう
#美容#コスパ美容#スキンケア#ダイエット#アンチエイジ
#トレーニング#美白#日焼け止め#頭皮ケア#美白ケア#毛穴#毛穴ケア#老化防止#プチプラ#プチプラコスメ#ドラコス#ドラッグコスメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,643

42

2022/6/2

大野真理子を見た方におすすめの有名人