咲妃みゆさんのインスタグラム写真 - (咲妃みゆInstagram)「第47回菊田一夫演劇賞 ⁡ この度、舞台「千と千尋の神隠し」上演関係者一同で大賞を受賞させていただきました。 ⁡ 大変有り難く、喜びの極みです。 誰ひとり欠けても、皆さまにお届けすることは叶わなかった舞台。 日本のみならずアメリカ、イギリス…長い年月をかけてたっっっくさんの方々が愛を注ぎ情熱を傾け続け"世界初演"という4文字に辿り着きました。その一端を担えていることに、私は日々感動しています。 ⁡ 幼い頃の自分に教えてあげたいです。 あなたの大好きなジブリは、大人になった今でも、あなたをワクワクドキドキさせ続けてくれていますよ、と。 ⁡ この写真は、大袈裟ではなく一生の宝物だなぁ。。 ⁡ さてさて! ゆゆたち( #妃海風 さん・#咲妃みゆ )はどーーーこだっ!!!😋」6月1日 14時16分 - miyusakihi

咲妃みゆのインスタグラム(miyusakihi) - 6月1日 14時16分


第47回菊田一夫演劇賞

この度、舞台「千と千尋の神隠し」上演関係者一同で大賞を受賞させていただきました。

大変有り難く、喜びの極みです。
誰ひとり欠けても、皆さまにお届けすることは叶わなかった舞台。
日本のみならずアメリカ、イギリス…長い年月をかけてたっっっくさんの方々が愛を注ぎ情熱を傾け続け"世界初演"という4文字に辿り着きました。その一端を担えていることに、私は日々感動しています。

幼い頃の自分に教えてあげたいです。
あなたの大好きなジブリは、大人になった今でも、あなたをワクワクドキドキさせ続けてくれていますよ、と。

この写真は、大袈裟ではなく一生の宝物だなぁ。。

さてさて!
ゆゆたち( #妃海風 さん・#咲妃みゆ )はどーーーこだっ!!!😋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

132

2022/6/1

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

咲妃みゆを見た方におすすめの有名人