市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「涙が出るほどに笑える悲劇と史上最強の滑稽な歓喜に包まれた男の物語が…僕はたまらなく愛おしいです。 同時にこの作品を愛してくださったお客様がその100倍、愛おしいです。  連日、多くの方々が映画館へ足を運んでくださる事にこれ以上ない感謝を申し上げます。 本当に本当にありがとうございます。  原作のない完全オリジナルであり、0から1にする苦悩と様々な壁を乗り越え、お子様からご年配までお楽しみいただける大衆に向けるエンターテイメントを掲げ、作品と映画の存在意義を見つめ“お客様に楽しんでいただきたい”その気持ちだけで現場に立ち続けていました。 #映画 #おいしい給食 #大ヒット御礼舞台挨拶 #神奈川 #千葉 #埼玉 #東京 #土村芳  #佐藤大志  #勇翔 #登坂淳一  #田村侑久  #直江喜一  #山﨑玲奈 #細野涼聖 #望田咲空 #上阪悠斗 #羽賀凪冴 #綾部真弥監督  #岩淵規プロデューサー  #市原隼人」5月29日 23時00分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 5月29日 23時00分


涙が出るほどに笑える悲劇と史上最強の滑稽な歓喜に包まれた男の物語が…僕はたまらなく愛おしいです。
同時にこの作品を愛してくださったお客様がその100倍、愛おしいです。

連日、多くの方々が映画館へ足を運んでくださる事にこれ以上ない感謝を申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

原作のない完全オリジナルであり、0から1にする苦悩と様々な壁を乗り越え、お子様からご年配までお楽しみいただける大衆に向けるエンターテイメントを掲げ、作品と映画の存在意義を見つめ“お客様に楽しんでいただきたい”その気持ちだけで現場に立ち続けていました。
#映画
#おいしい給食
#大ヒット御礼舞台挨拶
#神奈川
#千葉
#埼玉
#東京
#土村芳
#佐藤大志
#勇翔
#登坂淳一
#田村侑久
#直江喜一
#山﨑玲奈
#細野涼聖
#望田咲空
#上阪悠斗
#羽賀凪冴
#綾部真弥監督
#岩淵規プロデューサー
#市原隼人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

109

2022/5/29

市原隼人を見た方におすすめの有名人