まえっさんさんのインスタグラム写真 - (まえっさんInstagram)「圭太、31歳の誕生日おめでとう。  いくつになってもお前の人生を最前列で見ときたいし、その生き様をカメラにおさめて多くの方にヒカルという存在を知ってもらいたい。  こんな才能に満ち溢れているのに努力を怠らず、仲間を大切にして、誰よりもストイックに自分の理想を追い求めて頑張り続けてる弟がいて本当に僕は幸せです。  俺の弟として生まれてきてくれてありがとう。生まれたときからずっと楽しい。  ホストから帰ってきてからも動画編集をしていた姿はかっこよすぎた。 ホストの時も最高にかっこ良かったけど。  健康にだけは気をつけて、俺が心配なのはそれだけ。  YouTubeで日本一という夢を叶えるまでこれからも一緒に頑張り続けよう。  #僕の弟かっこよすぎませんか? #ヒカルの全盛期はこれから」5月29日 12時37分 - maessann0918

まえっさんのインスタグラム(maessann0918) - 5月29日 12時37分


圭太、31歳の誕生日おめでとう。

いくつになってもお前の人生を最前列で見ときたいし、その生き様をカメラにおさめて多くの方にヒカルという存在を知ってもらいたい。

こんな才能に満ち溢れているのに努力を怠らず、仲間を大切にして、誰よりもストイックに自分の理想を追い求めて頑張り続けてる弟がいて本当に僕は幸せです。

俺の弟として生まれてきてくれてありがとう。生まれたときからずっと楽しい。

ホストから帰ってきてからも動画編集をしていた姿はかっこよすぎた。
ホストの時も最高にかっこ良かったけど。

健康にだけは気をつけて、俺が心配なのはそれだけ。

YouTubeで日本一という夢を叶えるまでこれからも一緒に頑張り続けよう。

#僕の弟かっこよすぎませんか
#ヒカルの全盛期はこれから


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,007

507

2022/5/29

まえっさんを見た方におすすめの有名人

まえっさんと一緒に見られている有名人