大泉和也さんのインスタグラム写真 - (大泉和也Instagram)「2022.5.28 vsギラヴァンツ北九州 440日ぶりに怪我から復帰しました。 こんなにもサッカーが出来なかった事はなく、正直本当にきつかったです。 なによりチームが良くない時になにも力になれない事はとても苦しく情けなかった。  そんな状況があった中でも怪我はなかなか治らず何度も諦めそうになりました。 ただ亀田ドクター、吾妻トレーナー、メディカルスタッフの皆さんをはじめ、チーム外の人まで…本当に沢山の方々が時には休みの日まで治療に当たってくれ、なんとか自分をピッチに戻そうと努力してくれました。 また、スタジアムではサポーターの方達から常に励ましの声をかけて頂きました。 そんな努力した姿やあたたかい言葉が何度も自分を救ってくれました。 本当にありがとうございます。  そして1番近くで支えてくれた妻と息子には本当に感謝しています。ありがとう。  チームの方は今シーズン初勝利しました。 自分もチームもここからです! 今日ピッチに入った時に見た弾幕に、最後挨拶に行った時の声かけに感情を揺さぶられました。 今日も遠方にも関わらず一緒に戦って頂きありがとうございました。 これからも一緒に闘いましょう!   #YSCC  #大泉和也  #+3  #感謝」5月28日 23時11分 - kazuyaoizumi

大泉和也のインスタグラム(kazuyaoizumi) - 5月28日 23時11分


2022.5.28 vsギラヴァンツ北九州
440日ぶりに怪我から復帰しました。
こんなにもサッカーが出来なかった事はなく、正直本当にきつかったです。
なによりチームが良くない時になにも力になれない事はとても苦しく情けなかった。

そんな状況があった中でも怪我はなかなか治らず何度も諦めそうになりました。
ただ亀田ドクター、吾妻トレーナー、メディカルスタッフの皆さんをはじめ、チーム外の人まで…本当に沢山の方々が時には休みの日まで治療に当たってくれ、なんとか自分をピッチに戻そうと努力してくれました。
また、スタジアムではサポーターの方達から常に励ましの声をかけて頂きました。
そんな努力した姿やあたたかい言葉が何度も自分を救ってくれました。
本当にありがとうございます。

そして1番近くで支えてくれた妻と息子には本当に感謝しています。ありがとう。

チームの方は今シーズン初勝利しました。
自分もチームもここからです!
今日ピッチに入った時に見た弾幕に、最後挨拶に行った時の声かけに感情を揺さぶられました。
今日も遠方にも関わらず一緒に戦って頂きありがとうございました。
これからも一緒に闘いましょう!

#YSCC
#大泉和也
#+3
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

20

2022/5/28

大泉和也を見た方におすすめの有名人