宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、おはようございます🌞 良い天気ですね。  今週のTBSラジオ『文化の泉〜ラジオで語る昭和の話し』のゲストは、作家の浅田次郎さん。  以前、本の番組『すずらん本屋堂』でお会いして以来ですね。  浅田さんの半生を振り返り、昭和の名作小説のお話しなど、たっぷりとお伺いしました。  私が手にしている本は、『兵諌』(へいかん) 『蒼穹の昴』シリーズの最新刊です。  読ませていただきました! どういうお話しか?は、また、後日、YouTubeよしよし。でお話しさせていただきますね。  今週のTBSラジオ『文化の泉〜ラジオで語る昭和のはなし』は、日曜23時、ぜひ、聞いてくださいね。  radikoでも聴けますよー❣️  #tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #小説 #浅田次郎 さん#蒼穹の昴 #蒼穹の昴シリーズ最新作」5月28日 10時00分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 5月28日 10時00分


皆さん、おはようございます🌞
良い天気ですね。

今週のTBSラジオ『文化の泉〜ラジオで語る昭和の話し』のゲストは、作家の浅田次郎さん。

以前、本の番組『すずらん本屋堂』でお会いして以来ですね。

浅田さんの半生を振り返り、昭和の名作小説のお話しなど、たっぷりとお伺いしました。

私が手にしている本は、『兵諌』(へいかん)
『蒼穹の昴』シリーズの最新刊です。

読ませていただきました!
どういうお話しか?は、また、後日、YouTubeよしよし。でお話しさせていただきますね。

今週のTBSラジオ『文化の泉〜ラジオで語る昭和のはなし』は、日曜23時、ぜひ、聞いてくださいね。

radikoでも聴けますよー❣️

#tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #小説 #浅田次郎 さん#蒼穹の昴 #蒼穹の昴シリーズ最新作


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

14

2022/5/28

宮崎美子を見た方におすすめの有名人