貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「年々髪の癖が強くなってます。 せめて心は素直でいたいものですね。 最近は時間さえあれば『頭痛肩こり樋口一葉』の台本を開いてしまいます。 もうすぐお稽古が始まると思うとドキドキです。 この作品が決まった時から本当に本当に嬉しくてワクワクしかありません。 私はこまつ座公演としては9代目の樋口一葉ということらしいです。 この機会に感謝しながら、この名作に向き合っていけたらと思います。 皆さん、是非観に来てくださいね! @komatsuza_official  #こまつ座 #舞台 #頭痛肩こり樋口一葉 #夏子」5月27日 23時33分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 5月27日 23時33分


年々髪の癖が強くなってます。
せめて心は素直でいたいものですね。
最近は時間さえあれば『頭痛肩こり樋口一葉』の台本を開いてしまいます。
もうすぐお稽古が始まると思うとドキドキです。
この作品が決まった時から本当に本当に嬉しくてワクワクしかありません。
私はこまつ座公演としては9代目の樋口一葉ということらしいです。
この機会に感謝しながら、この名作に向き合っていけたらと思います。
皆さん、是非観に来てくださいね!
@komatsuza_official
#こまつ座 #舞台 #頭痛肩こり樋口一葉 #夏子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

57

2022/5/27

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人