SHELLY(シェリー)さんのインスタグラム写真 - (SHELLY(シェリー)Instagram)「皆さまにご報告がございます。 実は3人目の子どもを授かることができました💕  以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたら嬉しいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています。 上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです。  今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。 無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります。  詳しくはYouTubeのSHELLYのお風呂場でお話してるので、お暇でしたら見てみてください。  カメラマンは大好きな @yoppy_photo  上野由日路 YOSHIHIRO UENO」5月25日 18時05分 - shelly_official_shelly

SHELLY(シェリー)のインスタグラム(shelly_official_shelly) - 5月25日 18時05分


皆さまにご報告がございます。
実は3人目の子どもを授かることができました💕

以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたら嬉しいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています。
上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです。

今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。
無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります。

詳しくはYouTubeのSHELLYのお風呂場でお話してるので、お暇でしたら見てみてください。

カメラマンは大好きな @yoppy_photo

上野由日路
YOSHIHIRO UENO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

552

2022/5/25

SHELLY(シェリー)を見た方におすすめの有名人