猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「週末のメトロ混んでるから、セーヌ川岸を歩いてポン・ヌフまで行こうぜ」って提案してきたのは彼だった。  川岸にはテラスが設けられ、やわらかな陽の光を浴びながら、ひとりビールを飲む紳士を見た。  私もあそこにひとり座ってビールが飲みたい。とても。  ブキニスト(セーヌ川岸の古書店)って、パリ市にいわゆるショバ代払わなきゃいけないの? と聞くと「あたりまえじゃん」と彼。  そりゃそうか。  この人たちはこれだけでごはんを食べていっているのだろうか……ボンズールのときに組むべき特集だったな。   五月のパリ、命が両手をぐーんと伸ばして深呼吸する感じ。  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」5月23日 6時32分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月23日 06時32分


「週末のメトロ混んでるから、セーヌ川岸を歩いてポン・ヌフまで行こうぜ」って提案してきたのは彼だった。

川岸にはテラスが設けられ、やわらかな陽の光を浴びながら、ひとりビールを飲む紳士を見た。

私もあそこにひとり座ってビールが飲みたい。とても。

ブキニスト(セーヌ川岸の古書店)って、パリ市にいわゆるショバ代払わなきゃいけないの? と聞くと「あたりまえじゃん」と彼。

そりゃそうか。

この人たちはこれだけでごはんを食べていっているのだろうか……ボンズールのときに組むべき特集だったな。 

五月のパリ、命が両手をぐーんと伸ばして深呼吸する感じ。

#猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/5/23

猫沢エミを見た方におすすめの有名人