石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 5月22日 11時28分


昨日は久しぶりにスタッフのご飯会でした。昨年12月の忘年会以来。撮影のお弁当でも大人気な美寿さん @bijouxtoshikatsu にしました。お肉もりもりの名物ハンバーグ(目玉焼きとトリュフが乗っかっているの)や、土鍋ご飯(こちらも名物)にスタッフみんな大満足。
言葉足らずの私にいつもついてきてくれているスタッフの皆んなに改めて感謝😌🙏🏻これから新しいスタッフも増員するので、気持ちを1つに。Richeのお客様の為に何ができるか、日々精進して参ります。また、まだおりますが(しかもまさかの写真に収まっていませんが昨日は参加しています)日野マネージャーが夏に産休に入ります。また戻ってくるまでのしばらくが寂しいです。沢山のお客様に愛された日野さんに是非皆様会いにいらしてくださいね。

3枚目、受付の美星ちゃん @mihoshinara の食べっぷりが可愛くてupしちゃう。うちの娘と1歳違いなので、本当に娘みたいな感覚です😂美星ちゃんには、私のYouTubeにも登場してもらっています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,868

11

2022/5/22

石井美保を見た方におすすめの有名人