石塚祐輔さんのインスタグラム写真 - (石塚祐輔Instagram)「茨城県総体。16年ぶりに帰ってきました。 もちろん、選手ではなく顧問として。  昨年は感染症の影響を受け、出場できずに涙を飲んだ生徒たち。 様々な想いで臨んだ大会だったと思います。 結果は、2名が関東大会への切符を獲得しました。 それでも、出場したほとんどの人が自己ベストを更新。素晴らしい姿を見せてくれました。  あと一歩で次のステージに届かなかった者、手応えを感じれた者、壁の高さを感じた者など、各々が良い経験になったのではないかと思います。 この大会で引退を迎えた3年生。やり切った顔がどこか頼もしささえ感じました。 結果が全ての世界。それでも、きっとみんなの姿は、これからの後輩たちへのエールになったと思います。  日々、成長させてくれる環境に感謝。 ありがとう。 また頑張ろう。」5月21日 23時00分 - yusuke_ishitsuka3939

石塚祐輔のインスタグラム(yusuke_ishitsuka3939) - 5月21日 23時00分


茨城県総体。16年ぶりに帰ってきました。
もちろん、選手ではなく顧問として。

昨年は感染症の影響を受け、出場できずに涙を飲んだ生徒たち。
様々な想いで臨んだ大会だったと思います。
結果は、2名が関東大会への切符を獲得しました。
それでも、出場したほとんどの人が自己ベストを更新。素晴らしい姿を見せてくれました。

あと一歩で次のステージに届かなかった者、手応えを感じれた者、壁の高さを感じた者など、各々が良い経験になったのではないかと思います。
この大会で引退を迎えた3年生。やり切った顔がどこか頼もしささえ感じました。
結果が全ての世界。それでも、きっとみんなの姿は、これからの後輩たちへのエールになったと思います。

日々、成長させてくれる環境に感謝。
ありがとう。
また頑張ろう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

2

2022/5/21

石塚祐輔を見た方におすすめの有名人