宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、こんばんは。  今週のTBSラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』のゲストは作家の五木寛之さん。  五木さんは実は作詞家としても活躍されており、その歌詞、音楽の視点から、今回は昭和を語っていただきました。  私が手に持っているのは、五木さんの歌づくり60周年を記念したミュージックボックス『歌いながら歩いてきた』です。  TBSラジオでは、明日22日夜11時からの放送です。 五木寛之さんのお話しをたっぷりとお伺いし、作詞された楽曲も聞かせていただきました。  ぜひ、皆さん、聴いてください。  radikoでも聴けますよ!  #tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #五木寛之 さん#radiko」5月21日 19時50分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 5月21日 19時50分


皆さん、こんばんは。

今週のTBSラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』のゲストは作家の五木寛之さん。

五木さんは実は作詞家としても活躍されており、その歌詞、音楽の視点から、今回は昭和を語っていただきました。

私が手に持っているのは、五木さんの歌づくり60周年を記念したミュージックボックス『歌いながら歩いてきた』です。

TBSラジオでは、明日22日夜11時からの放送です。
五木寛之さんのお話しをたっぷりとお伺いし、作詞された楽曲も聞かせていただきました。

ぜひ、皆さん、聴いてください。

radikoでも聴けますよ!

#tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #五木寛之 さん#radiko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

31

2022/5/21

宮崎美子を見た方におすすめの有名人