紗綾さんのインスタグラム写真 - (紗綾Instagram)「【ご報告】 謹んでご報告させていただきます。 私こと紗綾を幼い頃から温かく見守り、サポートしてくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに深く感謝申し上げます。 この度かねてよりお付き合いしておりました方と、結婚しましたことをご報告させていただきます。 また、新しい命も授かり、沢山の幸せに包まれております。 今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力して参りますので、変わらぬご指導応援を賜りますよう心よりお願いいたします。 紗綾」5月21日 12時00分 - saaya_official_

紗綾のインスタグラム(saaya_official_) - 5月21日 12時00分


【ご報告】
謹んでご報告させていただきます。
私こと紗綾を幼い頃から温かく見守り、サポートしてくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに深く感謝申し上げます。
この度かねてよりお付き合いしておりました方と、結婚しましたことをご報告させていただきます。
また、新しい命も授かり、沢山の幸せに包まれております。
今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力して参りますので、変わらぬご指導応援を賜りますよう心よりお願いいたします。
紗綾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

311

2022/5/21

紗綾を見た方におすすめの有名人