豊嶋花さんのインスタグラム写真 - (豊嶋花Instagram)「この度、6/2(木)スタートのMBSドラマ特区「教祖のムスメ」に出演させていただくことになりました!  このドラマは、突如転校してきたミステリアスで美しい女子高生をきっかけに、同級生である双子の兄妹や生徒たち、そしてその家族までもが、疑惑と混乱の渦へと知らず知らずのうちに巻き込まれていく、学園サイコサスペンスです。  私は、主人公の沙羅が近づく双子の妹・湯田いちかを演じます。 いちかは繊細で脆く、周りに影響されやすいため、様々な災難に巻き込まれてしまいます。 予想外の展開ばかりで、毎話みなさんに楽しんでいただける作品になっていると思います。 この夏は「教祖のムスメ」で、ゾクゾクを味わっていただけたらと思います! ぜひ、ご覧ください。  #どんな嘘でも誰かが信じれば #それはひとつの真実になる #教祖のムスメ  #茅島みずき さん #藤原大祐 さん #莉子 さん #小栗有以 さん #池田優斗 さん #萩原聖人 さん #豊嶋花」5月20日 16時22分 - hanatoyoshima_official

豊嶋花のインスタグラム(hanatoyoshima_official) - 5月20日 16時22分


この度、6/2(木)スタートのMBSドラマ特区「教祖のムスメ」に出演させていただくことになりました!

このドラマは、突如転校してきたミステリアスで美しい女子高生をきっかけに、同級生である双子の兄妹や生徒たち、そしてその家族までもが、疑惑と混乱の渦へと知らず知らずのうちに巻き込まれていく、学園サイコサスペンスです。

私は、主人公の沙羅が近づく双子の妹・湯田いちかを演じます。
いちかは繊細で脆く、周りに影響されやすいため、様々な災難に巻き込まれてしまいます。
予想外の展開ばかりで、毎話みなさんに楽しんでいただける作品になっていると思います。
この夏は「教祖のムスメ」で、ゾクゾクを味わっていただけたらと思います!
ぜひ、ご覧ください。

#どんな嘘でも誰かが信じれば
#それはひとつの真実になる
#教祖のムスメ
#茅島みずき さん #藤原大祐 さん
#莉子 さん #小栗有以 さん
#池田優斗 さん #萩原聖人 さん
#豊嶋花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

21

2022/5/20

豊嶋花を見た方におすすめの有名人