ソニンさんのインスタグラム写真 - (ソニンInstagram)「. #探偵が早すぎる ご視聴ありがとうございました。 今日の放送をもって、劇団美津山兄妹は解散です。 ほんとにこの兄姉弟役お3方が凄すぎて毎撮影が刺激的すぎる日々でした。 とにかくアドリブがひどい、あ、すごい。半分以上アドリブだし、オンエア見ると9割はカットされてるので(笑)、撮影場所にいらした身内の特典の日々だったんだなと今日OA見ててもしみじみ。 沢山勉強させていただき、この作品の掟破り連続の作品作りに参加できて本当に光栄でした。 残り最終回までも視聴者として、楽しみです!皆さんも一緒に☺︎ 明日香の変装やファッション、メイクのソロショット次投稿に載せますね🌸」5月20日 0時50分 - sonim_official

ソニンのインスタグラム(sonim_official) - 5月20日 00時50分


.
#探偵が早すぎる
ご視聴ありがとうございました。
今日の放送をもって、劇団美津山兄妹は解散です。
ほんとにこの兄姉弟役お3方が凄すぎて毎撮影が刺激的すぎる日々でした。
とにかくアドリブがひどい、あ、すごい。半分以上アドリブだし、オンエア見ると9割はカットされてるので(笑)、撮影場所にいらした身内の特典の日々だったんだなと今日OA見ててもしみじみ。
沢山勉強させていただき、この作品の掟破り連続の作品作りに参加できて本当に光栄でした。
残り最終回までも視聴者として、楽しみです!皆さんも一緒に☺︎
明日香の変装やファッション、メイクのソロショット次投稿に載せますね🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

26

2022/5/20

ソニンを見た方におすすめの有名人