江頭2:50さんのインスタグラム写真 - (江頭2:50Instagram)「#至福のひととき! #ガツン、とみかん #これは俺が今ウェブでCMをやってる赤城乳業のガツンとみかん。夜の8時になると決まって1本食べてるんだよ。 これがめちゃくちゃうましら~!今じゃ手放せないこのガツンとみかんにもいろいろ歴史があった。最初はブリーフ団MとLのケンカから始まった。Lがチョコミントを持ってきて、Mがガツンとみかんを持ってきてどっちが美味しいかを俺が決めたんだよな。でもその時の勝者はLのチョコミント。でもその後、偶然にもコンビニでガツンとみかんを発見し、買って食べたのがキッカケでハマっていったんだよ。 あとはみんなが知ってる通りお客様相談室に電話をかけて俺をCMに使えなど半ば強引にガツンとみかんの広報の中島さんを使ってCMを勝ち取ったんだ!しかもその後、同じ会社のガリガリ君の売り上げを一瞬抜いたんだよね!これもそれもアタオカのお陰だ!」5月16日 10時19分 - ega_shira250

江頭2:50のインスタグラム(ega_shira250) - 5月16日 10時19分


#至福のひととき
#ガツン、とみかん
#これは俺が今ウェブでCMをやってる赤城乳業のガツンとみかん。夜の8時になると決まって1本食べてるんだよ。
これがめちゃくちゃうましら~!今じゃ手放せないこのガツンとみかんにもいろいろ歴史があった。最初はブリーフ団MとLのケンカから始まった。Lがチョコミントを持ってきて、Mがガツンとみかんを持ってきてどっちが美味しいかを俺が決めたんだよな。でもその時の勝者はLのチョコミント。でもその後、偶然にもコンビニでガツンとみかんを発見し、買って食べたのがキッカケでハマっていったんだよ。
あとはみんなが知ってる通りお客様相談室に電話をかけて俺をCMに使えなど半ば強引にガツンとみかんの広報の中島さんを使ってCMを勝ち取ったんだ!しかもその後、同じ会社のガリガリ君の売り上げを一瞬抜いたんだよね!これもそれもアタオカのお陰だ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,333

95

2022/5/16

江頭2:50を見た方におすすめの有名人

江頭2:50と一緒に見られている有名人