宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、おはようございます。  昨日、放送のTBSラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』のゲストは立川志の輔さんでした。  大笑いの写真を一枚載せてしまいましたが、本当に楽しい貴重なお話しをお伺いしました。  新作落語や、それが映画になった『大河への道』のお話し。 志の輔さんが誕生した経緯、お喋り好きは隔世遺伝?など。  皆さん、radikoだと放送後、1週間、自由に聴けることご存知ですか?  昨日、聞き逃した皆さん、ぜひ、radikoで聞いてみてください。  #tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #立川志の輔 #落語 #radiko」5月16日 9時23分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 5月16日 09時23分


皆さん、おはようございます。

昨日、放送のTBSラジオ『文化の泉 ラジオで語る昭和の話し』のゲストは立川志の輔さんでした。

大笑いの写真を一枚載せてしまいましたが、本当に楽しい貴重なお話しをお伺いしました。

新作落語や、それが映画になった『大河への道』のお話し。
志の輔さんが誕生した経緯、お喋り好きは隔世遺伝?など。

皆さん、radikoだと放送後、1週間、自由に聴けることご存知ですか?

昨日、聞き逃した皆さん、ぜひ、radikoで聞いてみてください。

#tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #立川志の輔 #落語 #radiko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

19

2022/5/16

宮崎美子を見た方におすすめの有名人