井尻晏菜のインスタグラム(ijirianna0120) - 5月15日 00時13分





暖かいを通り越して暑さを感じる季節になりましたね。

暑いと寒さが恋しくなる人間です😂
(多分誰でもそう)

ふと以前見た雪景色を思い出したので
特にオチも誰得でもない文章を綴ります。

これは恐らく子供の頃からなのですが、
(幼少期の記憶が朧げ)
誰の干渉も受けずに自由気ままに遠出するのが好きで、不意に自分でも驚くほどの行動力を見せることがあります。

その土地の空気を感じるのも好きで、
冬になるとただ雪景色を見たさに山に登り、数時間ただジッと座り込むなんて事もよくありました。

ご当地グルメを食すわけでも
第三者にお土産を買うでもなく
ただひたすらに自分に流れる時間を受け入れる、そんな時間が好きです。

外出の際は基本的にイヤホンをして
外部の音を遮断する私ですが、その時だけは地球の音を体全体で感じてます。


折角遠出してるなら何か美味しいものでも食べたらいいのにとよく言われます。

お腹は空いてるんです。
でも不思議と胸がいっぱいで何かを体に入れようとは思わないんですよね。
本当不思議。


実家暮らしの頃、仕事へ向かう親に「雪景色見てくる」と伝えた時なんとも言えない表情を向けられたのを思い出しました。笑


変わり者だと言われたりもしますが、
歳を重ねるごとに「あながち間違いではないのかもしれない」と受け入れ態勢の私です。
⁡昔はうるせーやいって思ってた。


でも私にとってその時間は心をリセットする大切な時間だと捉えているので、今後も体が動く限り自由気ままに動き回る所存です。


その際はまたSNSの海に流すので
「あ、またリセットしにいってるな」と暖かい目で見守ってください。


それではおやすみなさい😴


#貴船


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

18

2022/5/15

井尻晏菜を見た方におすすめの有名人