金田久美子さんのインスタグラム写真 - (金田久美子Instagram)「@anri_sato_  @amitie_branding  ブランディング会社をしている友人にサインとオリジナルロゴの制作をしてもらいました。  なんとなく今っぽい感じ〜 なんか可愛い感じ〜 とかではなく、わたしを応援してくださる大切なファンの皆さんとの接点になるモノなので私らしさをもっと感じてもらえるモノにしたい!  そんなわたしの“想い”をカタチにしてくれてめちゃくちゃお気に入りです。  ふわっと伝えた事も寄り添ってたくさん考えてくれて頼りになりますさすがです。  ちなみにマーカーは会場へ応援に来てくれた方へマネージャーがお配りしております。  @amitie_branding  引き出しだらけのブランディング、是非お困りの方はお手伝いしてもらってみてください🥰」5月14日 19時39分 - kinkumiringo93

金田久美子のインスタグラム(kinkumiringo93) - 5月14日 19時39分


@anri_sato_
@amitie_branding
ブランディング会社をしている友人にサインとオリジナルロゴの制作をしてもらいました。

なんとなく今っぽい感じ〜
なんか可愛い感じ〜
とかではなく、わたしを応援してくださる大切なファンの皆さんとの接点になるモノなので私らしさをもっと感じてもらえるモノにしたい!

そんなわたしの“想い”をカタチにしてくれてめちゃくちゃお気に入りです。

ふわっと伝えた事も寄り添ってたくさん考えてくれて頼りになりますさすがです。

ちなみにマーカーは会場へ応援に来てくれた方へマネージャーがお配りしております。

@amitie_branding
引き出しだらけのブランディング、是非お困りの方はお手伝いしてもらってみてください🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

43

2022/5/14

金田久美子を見た方におすすめの有名人