SEANさんのインスタグラム写真 - (SEANInstagram)「初めてみんなに会ったのはまだとても寒い朝。 すごく緊張してたけどすぐに全員が仲良くなって毎週会えるのがとても楽しみになった。  せいなは僕の優しいお兄ちゃん。レオは僕が尊敬するロールモデル。ゆうきはまっすぐで頼れる男。SASUKEはいつでも可愛い天才音楽家。   まゆはいつもポジティブバイブス!マイラはストイックな努力家。ゆなは誰よりも気づかいできる太陽みたいな子!ユリホはかっこよくておもしろいパーフェクトな人!YUNAは僕の人生の先生だ!笑  ご存知のようにちょっとあれな僕だけど(笑)、みんなでフードトラックをすることになって、これなら貢献できる!と燃えた。集中しすぎて冷たい対応をしてしまった時にも、みんなアイデアをくれたり何度も試食に付き合ってくれたり、自分一人が抱えることがないようにずっと支えてくれた。  みんなに出会えて、この十人で終われてよかった。 絶対に忘れられない十代最後の冬。 メンバーのみんな、スタッフのみなさん、応援し続けてくれた視聴者のみなさん、本当にありがとうございました! SEAN🍕  @ookami_official   Wearing @dairiku @sullen_tokyo   #彼とオオカミちゃんには騙されない」5月10日 21時40分 - sea.n96

SEANのインスタグラム(sea.n96) - 5月10日 21時40分


初めてみんなに会ったのはまだとても寒い朝。
すごく緊張してたけどすぐに全員が仲良くなって毎週会えるのがとても楽しみになった。

せいなは僕の優しいお兄ちゃん。レオは僕が尊敬するロールモデル。ゆうきはまっすぐで頼れる男。SASUKEはいつでも可愛い天才音楽家。
 
まゆはいつもポジティブバイブス!マイラはストイックな努力家。ゆなは誰よりも気づかいできる太陽みたいな子!ユリホはかっこよくておもしろいパーフェクトな人!YUNAは僕の人生の先生だ!笑

ご存知のようにちょっとあれな僕だけど(笑)、みんなでフードトラックをすることになって、これなら貢献できる!と燃えた。集中しすぎて冷たい対応をしてしまった時にも、みんなアイデアをくれたり何度も試食に付き合ってくれたり、自分一人が抱えることがないようにずっと支えてくれた。

みんなに出会えて、この十人で終われてよかった。
絶対に忘れられない十代最後の冬。
メンバーのみんな、スタッフのみなさん、応援し続けてくれた視聴者のみなさん、本当にありがとうございました! SEAN🍕

@AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」

Wearing @dairiku @sullen_tokyo

#彼とオオカミちゃんには騙されない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,019

179

2022/5/10

SEANの最新のインスタ

SEANを見た方におすすめの有名人