鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「母の日なのに電話がない‼︎ おかしいなぁーと、イギリスでも母の日が同じ日だという事をググって再度チェックし 電話を待つ。笑 やっとかかってきてここ数日の報告を受ける中、全然母の日の話にならないから我慢できず自分からありがとうをせがんだ😆笑  そんな母の日。  ありがとう、って言葉は その一言でほんとに嬉しいね。  話した後、スーパー元気になって 自分に少し元気がなかったことに気づいた。 早く会いたいよーーーーー。  【追記】 イギリスの母の日は3月だったみたい!!!! 誤情報ごめんなさい!  #riototomama」5月9日 12時17分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 5月9日 12時17分


母の日なのに電話がない‼︎
おかしいなぁーと、イギリスでも母の日が同じ日だという事をググって再度チェックし
電話を待つ。笑
やっとかかってきてここ数日の報告を受ける中、全然母の日の話にならないから我慢できず自分からありがとうをせがんだ😆笑  そんな母の日。

ありがとう、って言葉は
その一言でほんとに嬉しいね。

話した後、スーパー元気になって
自分に少し元気がなかったことに気づいた。
早く会いたいよーーーーー。

【追記】
イギリスの母の日は3月だったみたい!!!!
誤情報ごめんなさい!

#riototomama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

25

2022/5/9

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人