宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、おはようございます。  昨日、公開しましたYouTube『よしよし。』は、熊本での撮影風景の様子を少しご紹介しております。  電車に乗ったり、再建された熊本城の天守閣へ上がって、日の出を見たり、素敵な街並みのお店を紹介したりしております。  最後は、熊本ラーメンで締めくくっておりますので、是非、YouTubeよしよし。をご覧ください。  #YouTube  #よしよし。 #熊本  #熊本城」5月9日 9時53分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 5月9日 09時53分


皆さん、おはようございます。

昨日、公開しましたYouTube『よしよし。』は、熊本での撮影風景の様子を少しご紹介しております。

電車に乗ったり、再建された熊本城の天守閣へ上がって、日の出を見たり、素敵な街並みのお店を紹介したりしております。

最後は、熊本ラーメンで締めくくっておりますので、是非、YouTubeよしよし。をご覧ください。

#YouTube
#よしよし
#熊本
#熊本城


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

52

2022/5/9

宮崎美子を見た方におすすめの有名人